

--.--.-- | スポンサー広告

モンハンはじめてみた

リア友二人に誘われて、MHF、はじめてみた。

コントローラと月額合わせて7000円超と、初期投資クソ高いなー、
なんだこのゲーム、とは思ったけれど、P2Gでとりあえず面白いということは理解していたので、それはいいことにした。


僕は大砲モノが好き。なのでこのゲームで使用する武器もガンランス、ヘヴィボウガン。
ヘヴィボウガンはP2Gではあまり使わなかったのだけど、何故入っているかと言えば、こちらには剛種ボウガンと言う、ビームなどを撃てるしろものの情報を得たのでそれが使ってみたくなったまで。

それはさておき、大砲を使った新しい狩猟生活の始まり。


わーい、わーい。



みなさん是非、応援してね。明日から。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

2010.01.12 | Comments(1) | 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-13 水 09:22:16 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カウンター

ブログランキング

クリックよろしくお願いします

モンハン・攻略ブログ

プロフィール

turn6

Author:turn6
1994年8月15日生まれ

主に使う武器はガンランスとヘヴィボウガン。サーバー②で活動中
フルフルの中落ち求めて奮闘中、現在10匹目
猟団などは未所属。一人でやるの寂しいからいずれどっか入りたい。

最近のコメント

ブログ内検索


