スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

フルフルフルフルフルフル

金土日は更新しなかった。

週末は何故かあんまり更新する気が起きないので、今後も更新しないかも知れない。


しかし平日は多分変わらずに更新すると思うので、ぜひ応援ください。


さて、僕は、大砲と同時に、フルフルも好き。
あのブヨブヨしたアイツが金銀卵クエストに登場していることを知った時は、どれほど喜んだか。

今日はその金銀卵フルフルに挑もうと思う。

さて、装備した防具は前回と同じく無強化ウィザー一式。自動マーキングが発動するので、フルフルの足取りがわかるというもの。

エリア7にいたので向かってみると、即エリア移動された。
僕って、フルフルに嫌われてるんだろうか。

まあ、モンハンならよくあるパターンなので、がっかりするのはまだ早い。とりあえずどこに移動するのかなー、と熱っぽい視線で鮮やかな色のシルエットの行方を追ってると、エリア2に移動したようだ。

・・・やっぱり、僕ってフルフルに嫌われてるのかな。


すっかりしおれた気分でモドリ玉を使って戦闘開始。

ブヨブヨの彼(彼女?)は斬撃の場合は首が弱点だが、弾の場合、頭が弱点。
奴の前に立つのは怖いので、側面から狙いをつける。

照準の操作についてだけど、オプションから「スコープ照準」か何かの操作タイプを切り替えると狙いが定めやすくなって便利ですよ。お試しあれ。

なるべく斜めを意識して貫通弾をねじ込み、そんな感じで頭を破壊。
その後もしつこく色んな弾を撃っていると、ブヨブヨ野郎が棒立ちするようになる。

そろそろ捕獲シーズンかなと思ったところでエリア移動。もう嫌われてるって事でいいです。

寝て回復するつもりだったのやら、洞窟内のエリア5に移動したブヨの助。僕は無情にも足元にシビレ罠を設置し、捕獲玉を二つ投げつけて捕獲完了。

かかった時間は見ていないが、結構かかったかと思う。火力不足なんだろうか、とにかくしんどかった。その割に報酬の金のたまごの数は金銀卵クックのそれよりも少なかった。運もあるだろうが、もう二度とやらない。


もちろん普通のブヨブヨには挑みます。

待っててね、フルフル。


それでは、また。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

2010.01.24 | Comments(0) | へヴィボウガン

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カウンター

ブログランキング

クリックよろしくお願いします

モンハン・攻略ブログ

プロフィール

turn6

Author:turn6
1994年8月15日生まれ

主に使う武器はガンランスとヘヴィボウガン。サーバー②で活動中
フルフルの中落ち求めて奮闘中、現在10匹目
猟団などは未所属。一人でやるの寂しいからいずれどっか入りたい。

最近のコメント

ブログ内検索


