

--.--.-- | スポンサー広告

キット装備とダイミョウザザミ

どうせ買うなら早い方がいいと友人に言われ、キット装備を買ってきた。
レアルキットとマギサ・ウィザーキット。

・・・1キット2400ダレポってまたクソたかいのなんのって。

しかしなんと、剣士用とガンナー用、両方の防具が作れると言う、予想外がうれしかった。
強化なしのガンナースキル重視で買ってたけど、剣士用のスキルもそこそこ良くてそっちもうれしいね。

それはさておき、自動マーキングが発動するので金銀卵クックとかにはあまり影響しないけど、モンスター探しにイチイチ千里眼の薬を買わなくて済むようになって、かなり便利に。

卵を追うべくクックを狩り続けていると、HRが10に。
試験クエストというものがあり、そいつはダイミョウザザミを狩れと言うものらしいので、せっかくなので特典で貰った極長リーチハンマーを使ってみることにした。

まったく使ったことのないハンマー。P2Gでも、クリスタルロックくらいしか作ってないんじゃなかろうか。


それがけっこう、強かったの。
あっという間にはじめてのヤド破壊を体験し、ツメも両方とも破壊。

ハンマー楽しいな。新しい武器ジャンルにガンハンマー! とか、でないかな。

しかし、やっぱり楽しいのはリーチのせいじゃないかと思い直し、ちょっとへこんだ。


明日は、食事効果についてでも覚えようか。

それでは、また。


モンハン・攻略ブログ

クリック、よろしくおねがいします。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

2010.01.17 | Comments(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カウンター

ブログランキング

クリックよろしくお願いします

モンハン・攻略ブログ

プロフィール

turn6

Author:turn6
1994年8月15日生まれ

主に使う武器はガンランスとヘヴィボウガン。サーバー②で活動中
フルフルの中落ち求めて奮闘中、現在10匹目
猟団などは未所属。一人でやるの寂しいからいずれどっか入りたい。

最近のコメント

ブログ内検索


